レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ごちそうさん 第26回

2013年10月29日 07時43分08秒 | 2013年ドラマ

内容
悠太郎(東出昌大)にふられため以子(杏)
そのうえ怒った父・大五(原田泰造)に悠太郎が追い出されてしまい、
め以子はどうして良いか分からなくなってしまい、やけ食い。
それでも気が付けば、弁当のことを考えていた。。。。。

が。。。そのころ悠太郎は、室井(山中崇)の部屋で寝込んでいた。

そんななかイク(財前直見)は、悠太郎の友人・近藤(石田卓也)から
悠太郎の家族の複雑さを知り、悠太郎のホントの想いをめ以子に伝える。
「悠太郎さん、め以子のこと大事に思ってくれてたんじゃない?」

直後、室井が女学校に現れ。。。。

敬称略



め以子。。。。包丁使えたんだ!?

ってか、悠太郎の夢か?


おむすび握ることと、納豆を混ぜることしか出来ないと思っていたのに。

いったい、いつ出来るようになったんだろう。。。。