レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ドキドキ!プリキュア 第9話

2013年03月31日 08時55分06秒 | アニメ&特撮


『ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!!

内容
学校へと行く途中、マナと六花は、
おにいさんから、アイちゃんをあずけられてしまう。
さすがに困り果てるが、その可愛さについ。。。
するとシャルルとラケルが、世話をすると言い始める。
そこにランスも加わり、世話をするというが、

心配なマナは、生徒会長室で世話をしてもらうことにするが。。。。

気が付けば、学校中が大騒ぎに!





それにしても。

この展開で、どうやれば、ロゼッタ&ソードが加わるのかと心配していたら。


う~~~ん。。。。気配だって!(笑)


話は悪くないけど、このパターンばかりだとね。。。。

そろそろ、ひと工夫が必要ってコトでしょう。