レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

BLEACH ブリーチ346 完現術の能力者・銀城空吾

2011年11月01日 18時41分09秒 | アニメ&特撮
『完現術の能力者・銀城空吾』

内容
雨竜たちの襲撃事件や、家族たちの妙な動きなど。。。不安が大きくなる一護。
ついに一護は、銀城への接触を図るべく“エクスキューション”へ連絡を入れる。
「オレならオメエの力になってやれると思うぜ」
その銀城の言葉を信じるしかなかった。
いや、、、頼れる人間はいないと確信する。

銀城たちのアジトへと向かった一護は、
いきなり、銀城から思わぬ事を知らされるのだった。
「お前に近づいた目的。。。それはお前に、死神の力を取り戻させることだ」
まさかの言葉に動揺する一護。

続けて銀城は、完現術(フルブリング)について語り始める。。。。




ようやく。。。であるが。
まあ。これがある意味「引き延ばし」の始まりだろうから、

ほんと、ここからである。


とはいえ、

完現術の魅せ方としては、想像していた以上に良かったとは思います。

ここで魅せてこないと、あとがねぇ。。。(苦笑)

とりあえず、次回からですよね。次回から。

あ。。。。代行証があるね。。。。それが先か。


それにしても、意外でしたね。

もっと、なんとなく魅せるのだと思っていたので、
シッカリ魅せてきたのは、どこが肝かを心得ているのでしょう。

上手くやれば、楽しさも表現できるでしょうが、
さて、どんな方法で、ここから見せてくるでしょうね。


正念場なのだから、期待したいと思います。


楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201111010002/