モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

白いたい焼きを食す

2009-05-28 23:20:23 | グルメ

布合わせをあーでもない、こーでもない・・ってしているうちに、

タイムアウトになってほとんど縫えず・・・今回は淡い色のにわとりになりそうね

淡い色・・・といえば、白いたい焼きが出回っているようですが、

ようやく食べました。もちもちして、たい焼きっぽくないと思いましたが、

(写真失敗

お味に関しては、きっと賛否両論のことでしょうね。さらに、

←抹茶たい焼き。

カラフルなたい焼きがほかにも色いろあるようですが、

私は昔ながらのたい焼きが好みかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラネタリウムの星を眺めに | トップ | 手芸にはBGM♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事