モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

植物園のサボテン*金鯱

2009-06-21 22:20:08 | 日記

~先週行った植物園のサボテン「金鯱」~

見事すぎて逆に気味が悪くて撮影してしまいました

次のパッチワークサークルの日まで、気がついたらもうすぐで・・・

途中になっている作品をつなげなければ・・・

というわけで、日曜日はパッチワーク

と思っていたら、珍しく相方(夫)の同僚が急に家に遊びに来るというので、

フル回転で家を掃除 急げ~

こういうときに限って、端っこの汚れが気になったりして、

相方に「そんなとこ見ないよ~」などとつっこまれながら、

少しすっきりして

・・・そういえば、お子たち、テスト勉強・・・そうです、テスト数日前なのです。

私もパッチワークしたいし、テスト勉強も少しはさせたい・・・

というわけで、午後からで実家へ避難(?)しに行きました。

相方も同僚も、その方が気を使わずに

競馬中継に熱中できるから、ちょうどよかったみたいです。

実家でも、最近忙しくてなかなか会えない孫たちが来るのは、歓迎ムードですし。

そんなわけで、パッチワークも思いのほか進んで、

平和な日曜日が過ぎようとしており・・・

父の日・・・完全にスルーしておりました 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやか色のばねポーチ | トップ | 次になにを作ろうか. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事