モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

レモンスター☆のパターン

2009-04-28 09:17:26 | パッチワーク

自分の中でパッチワーク強化月間の4月、

・・・のつもりでしたが、気持ちだけで月末になってしまった・・・

というわけで、レモンスター のパターン。

ピースを大きくして、進行を早めるという技(?)は

師匠に見破られてしまうでしょうか?  ・・・ですね

レモンスターのパターンを急遽作るにあたって、

電卓を持ち出して、三角比の計算をしましたよ~。一応の努力

し・か・し・・写真を撮ってから気づいたけど、

チェック柄の方向が合ってないですねぇ。ガ~~ン

手抜きをした報いなのでしょうか・・でもこのまんまでいいか。

今日は出勤が遅いので、もう少しパッチしてから出かけます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな日にはミニバッグを... | トップ | 鞘つきのグリーンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パッチワーク」カテゴリの最新記事