モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

今年はじめの・・・。

2010-01-06 22:09:36 | 日記

今年はじめの布小物。

置いてもらっている雑貨屋さんでずっと欠品している、

デジカメ入れを作ろうと思いまして、

たまっていた録画を見ながらの布合わせ・・・。

しかし、ボーっとして頭が働かな~い

それというのも・・・。

・・・2010年、1月5日、ようやくお休みが取れました。

普段はパートなので、5~6時間勤務ですが、

年末年始の繁忙期はその倍近く働くことになるので、

毎年のこととはいえ、結構ばてております・・・。

今回は特に昨春、勤務地異動で環境が変わったので、

慣れていなかったこともあり、より、ハードに思えました。

せっかくのお休みでしたが、

外に出る気は起こらず、

スローペースで布小物作りとなったわけです・・・。

体は正直なもので、

作りたい気持ちはあるものの、

布合わせを考えているうちに睡魔がおそい、

本能のままちょっと寝て

起きてみたものの頭が重くて、

ようやく布をカットし・・・もう夕方です・・・。

そして、今日、少し縫いました。

スローペースながら、布小物作りの幕開け(大袈裟?)です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コバルトアワーの元旦 | トップ | 21年前の青春18きっぷ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事