モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

春色のデジカメポーチ

2010-01-11 23:45:03 | バッグ・ポーチ

~ 春色のデジカメポーチ ~

昨日のデジカメポーチに引き続き作りました。

こちらは裏側で、軽めの花柄・・・。

もう少し近づいて撮ればよかったかな

ふたはマグネットホックで留める仕様なので、デジカメ以外に、

携帯電話でもいけるかな~と思いましたが、

娘Aのワンセグ携帯では、長さがきつきつでした。

携帯も進化の過程で軽量化が進んだと思ったら、

今は機能が増えて、重く、長めになっているのですね。

ちなみに、私は携帯電話を持ったのも遅く、

・・・必要に迫られて仕方なく、というパターン・・・

最新機種など、まったく興味がない人種です。

たまたま今日、携帯電話ショップに用事があり、

待ち時間に色々見ていましたが、

シンプルで使いやすければ、それでよし

明日から本格的にお子達の新学期です。

早起き、お弁当、もう何年もやっているはずなのに、

新学期は少し気がせいてしまうような まだまだ修行が足りんかしら

並べて撮影、近々納品予定


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルカメラ・ポーチ | トップ | 寒い中、颯爽と歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バッグ・ポーチ」カテゴリの最新記事