モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

デジタルカメラ・ポーチ

2010-01-10 23:53:40 | バッグ・ポーチ

~ デジタルカメラ・ポーチ ~

年末年始の慌しさも一段落し、日常が戻ってまいりました。

とはいえ、今まで気が張っていたのが、解き放たれた為か、

数日前から風邪をひいてしまった

ひきはじめたときに、まず、免疫力アップのため、

サプリメントの「エキナセア」を飲んでみようと思い立ち、

数年ぶりに買ってまいりました。

最近見かけないなぁ・・・と思っていた「エキナセア」ですが、

灯台もと暗し・・・近所で売ってました

それも、まだ需要があるのか、

ほかのサプリメントに比べて、品薄でした。

ひいてしまった風邪は、ひどくなる前に、

症状も抑えてしまおうと、

これまた数年ぶりに総合感冒薬を購入。

ドラッグストアの店員さんお薦めの錠剤です。

「人気で(本当か)、品薄気味なんですよ」って、

その割には、レジ横にピラミッド型に積んであったけれど。

・・・それほど大きいピラミッドではありませんが・・・

そのお陰か、それほど悪化せずに済みました

お休みの今日は、数日前から作っている

デジタルカメラポーチを仕上げてしまおうと・・・頑張ってみました。

細かいところはミシンではなく手縫いが主です。

こちらは裏側。刺繍っぽいドットが可愛らしいと思います。

また、くすんだ色合いで作ってしまいました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21年前の青春18きっぷ | トップ | 春色のデジカメポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バッグ・ポーチ」カテゴリの最新記事