モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

この夏の雑記。。

2015-09-09 13:50:07 | スポーツ観戦

またまた投稿の間隔があいてしまった

この夏は、月並みに過ぎてゆきました。

それなりにぐうたら過ごし、

それなりに仕事をこなし、

それなりに女子会(オバ会)に参加し・・・。

夏の話題と言えば・・・いとこの子どもが、甲子園(高校野球)にあと少しで出られそうだったのでした。

所属していた野球部は甲子園に出場したのですが、

県大会まではベンチ入りして、出場したものの、

甲子園では18人の登録人数に入れず・・・、

スタンドでの応援になってしまいました。

さぞや、いとこたち親子がっかりかと思いきや、

なんとなく、19番目の選手というのはわかっていたようで、

応援に専念できたそうです。

記念に19番の背番号が入ったユニフォーム型のストラップをもらいましたが、

やっぱり、18番までに入れてもらえていたらなぁと思ってしまいました。

さて、プロ野球。スワローズがなかなか頑張っているのが嬉しいです。

大体1年に1回くらいは神宮に行くのですが、

今年は7月に、燕パワーのユニフォームがもらえる日に行ってきました。

ここずっと、球場で観戦していても、立ち上がったり歌を歌ったりするのはめんどうで

良く言えば、大リーグ風に観戦しております。

内野席も、もう少しお財布に優しいと良いのだけれど・・・

ちなみに、観戦した日は見事勝利でした。

久しぶりの館山投手の登板で、盛り上がったのでした。

館山投手は思ったよりも声が高い・・・インタビューで顔と声のギャップを感じて、

いつも笑ってしまうのは自分だけだろうか

スワローズ、今シーズンはちょっとだけ期待してもよいです・・・ね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵政博物館に寄ってみた。 | トップ | ちょっと中伊豆へ①。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事