モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

3月雑感

2011-03-22 07:01:40 | 日記

ブログを始めて2年が過ぎました。

当時、パート職員なのに勤務地の異動を申し渡され、

仕事の量も増えて不安な日々でありました。

ブログに綴れば、不安もよい方向へと転化できるのではという思いもあり、

軽い気持ちで始めたのです。

あれから・・・さらに仕事の量は増えて、

扶養家族から外れて、もう少し余裕が欲しいと思いつつ、

なんとか働いております。

2年前には布小物を作ったり、パッチワークをしたりと、

できあがった小物たちを記録したいということも、

ブログを始めるきっかけになったのでした。

今は時間がなくて、ほとんど布に触れる機会がなく、

いや、自分がこれほど怠け者でなければ、作成できるのでしょうけれど、

無理はしない性質なもので。

そんなわけで、作品は今ほとんど作っておりません。

世の中は大変な事(東北関東大地震)が起きまして、

それに比べては微々たるものかもしれませんが、

日々の生活にも影響はあります。

それはまた、次の機会につづります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリプルス・バドミントン | トップ | 怠惰な自分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事