モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

ティッシュボックスbyハワイアン

2009-05-26 20:17:28 | 布小物

~パッチワークのサークルで作った ティッシュボックスカバー 

ハワイアンキルトをやってみたかった時に、

大物は途中でくじけるから小さいものを・・・と始めたものの、

しばらく放ったらかしになっていたのを、ようやく形にしました。

今布を買うなら、もっと明るい色を選んだのでしょうけれど、

確か、秋に選んだ色・・・ 紅葉っぽい

いえいえ、夏に向けて、「太陽と小麦色の肌の色」とでもしておきましょうか。

今日はそのサークル日。前回まで一緒に習っていたSさんが仕事の都合で

通えなくなったので、今日は先生が違う曜日にやっているクラスに

お邪魔する形で参加させていただきました。

こちらのクラスは、もう、ずっと長くされているベテランのクラスで、

その方々の作品の途中経過などを見せてもらうだけで

大変勉強になりますおべっかなどではなく・・・。

時間調整のためピースが大きくなったり作品を小さめにしたりという

いんちきな自分がお恥ずかしい・・・いやはや。

諸先輩方の、よい作品に仕上げるための意欲がびしびし伝わります。

人間的にもこのように年を重ねていきたいと思わせていただけるような、

素敵な時間でした。 Sさんも カムバック プリ~ズ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッドカバーへ近づく・・・ | トップ | プラネタリウムの星を眺めに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

布小物」カテゴリの最新記事