モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

三角形のパズル

2010-06-19 17:46:43 | パッチワーク

* 三角形のパズル *

パッチワーク・・・相変わらず、ペースです。

直角三角形の型紙ひとつで、

このパターンは縫えます。

ちょっと複雑に見えて、単純。

月並みですが、

本日のサッカーワールドカップはTV観戦はリアルタイムだ

それまでに食事を終わらせなければ。

スポーツ観戦は結構好きです。

今回のも、元から見るつもりではいましたが、

以前から陰ながら応援している選手が、

先発メンバー濃厚で、

多分、地味な部類の選手なのですが、

ひたむきさが感じられるところに惹かれます。

先日、妹に会ったとき、

「姉ちゃんは昔からちょっと変わった人が好みだった」と言われ、

確かにスポーツ選手やミュージシャン(グループ)など、

中心にいる人ではない系統に、

惹かれることが多いことに気がつきました。

野球なら昔からスワローズファンだし、

オフコースなら小田さんではなく鈴木ヤスさんだし、

・・・わかりにくい例えですが  ・・・ etc.

先日のバドミントンの試合の後、

24時間後くらいから筋肉痛が出現し始めました。

試合となると、

練習よりも張り切って筋肉を使ってしまうようで・・・

特に「ケツ筋(尻下部)」。

使った分、引き締まればよいのでありますが、

そうでもないです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人の飛躍に思う | トップ | 夏至の夕空の色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パッチワーク」カテゴリの最新記事