モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

夏至の夕空の色

2010-06-21 22:01:15 | 日記

今日は夏至だったのですね

日の入り前の西の空は、

オレンジがかったピンクから、

ブルーと調和する紫がかったピンクへと変化し、

それはもう、不思議な時間でした。

ちょうど、仕事からの帰り道の時刻、

見通しのよい川の橋の上で、

何人かが携帯のカメラを西の空に向けておりました。

梅雨の合間に、太陽からのプレゼント。

ちなみに、自分の携帯は、

カメラついておりません・・・ので、撮れませんでした

さて、我が家のベランダ庭のナガミヒナゲシも、

もう、最後の1輪(冒頭の画像です)。

雑草ながら、いくつも花を咲かせてくれました。

そろそろ、重い腰を上げて、

我が家の荒れたベランダ庭も整備しなくては

まずは、雑草抜き・・・これ、前からずっと言ってるなぁ。

先週、久しぶりにチャレンジしたオークションの出品。

やはり、落札されませんでした

配送方法や、支払いの方法など、

以前より便利になっている分、

自分がそれに対応できていないので、

ちょっと準備不足でもありました。

もちろん、品物の魅力が欠けていたことが一番の敗因だと、

わかってはおりますです。ハイ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三角形のパズル | トップ | ポルカドット のパターン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事