モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

ふと、思う、今年の夏

2009-09-07 23:43:17 | 日記

夏休みを積み込んで汽車は行ってしまった・・・

という歌詞の合唱曲を、昔歌ったことがありましたが、

この夏は「か~っ」という日差しが少なかったように思われ、

それは過ごしやすい夏ではあったけれども、

夏本番はいつ来るのかと待っている間に、

季節が流れてしまったようで、

やり残したことがある気がしてなりません。

夏の間に羽毛布団の打ち直しをしようかと思ってたら、

秋が目の前で、気を抜くと涼しくなってしまうのであろう。

取り急ぎ打ち直しを申し込みました

カーテンの洗濯も乾きが早い今の時期がよろしいかと、

順番に数日かけてお洗濯。

今年、桃をまだ食べていません。早く食べよう

CDラジカセが壊れていて、夏の音楽をあまり聞いていなかったし・・・

昨年買ったお気に入りのサンダルをあまり履かなかったし・・・

パッチワークのキルティングをしていて、ふと思いついた、

夏の終わりでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の親指の内出血・・・その後 | トップ | ポーチュラカひとつだけ咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事