日本人に生まれて

前期高齢者の仲間入りをしました。昭和、平成、令和を振り返りながら、日常の出来事を綴ります。

台風過ぎ去り、家が静かになりました!

2023-01-03 23:12:15 | 日記
季節はずれの台風一過

三泊四日で、長女家族が総勢5名で我が家に宿泊しました。

"おもてなし"で疲れましたが楽しい時間をすごすことができました。今夕帰り、現在、家の中はシーンと静まりかえっていてます。にぎやかだった滞在中の出来事を懐かしく思い出し、一抹の寂しさも感じています。しかし、同居となると考えただけでも頭が痛くなります。盆と正月、年二回会うからこそ、新鮮な気持ちで触れあえるのかもしれません。

Uターン 新幹線乗車率100%超も 2023年1月3日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6449570

あしたがわたしの元旦、富士宮にある浅間神社に初詣にでかけます。これから初夢をみます。どんな夢か楽しみです。それでは
      
        Goodnight!

きょうの曲は








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎは翔びはねる!当たり前のことが以外と... | トップ | 私と木花之佐久夜毘売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事