日本人に生まれて

前期高齢者の仲間入りをしました。昭和、平成、令和を振り返りながら、日常の出来事を綴ります。

朝日は昇ったけれど、午後3時45分沈んでしまいました!😭

2023-12-18 14:07:00 | 競馬
はじめのことば

死んだ気で生きて行こうと決心しました
       夏目漱石「こころ」

朝日杯フューチュリティS




朝日杯フューチュリティステークス【2023年12月17日阪神11R】 | 競馬ラボ https://smart.keibalab.jp/db/race/202312170911/

朝日杯フューチュリティステークスはハズレました。ルメール鞍上ダノンマッキンリーから馬連8点購入、結果はご覧の通り、一着ジャンタル・マンタル川田、二着エコロヴァルツ武、三着タガノエルピーダ団野、ルメールは八着で撃沈、私もへこみました。土日合わせて7レース購入資金、JRAの金庫行きになりました。今晩は、祝杯ではなく、自棄酒(やけざけ)になります。競馬は楽しむもの、的中してもしくじってもなるべく、笑顔でいたいと思っています。
いよいよ、来週、フィナーレ”有馬記念”があります。大やけどを負わないように注意します。



きょうの夕ごはん

デジカルビ丼(甘辛豚焼肉)
    650円(税込702円)
       セブン-イレブン






章ちゃんの食後の感想

ご飯と豚焼肉がセパレートになっていて、レンジで3分チン、
甘辛で味つけされた豚焼肉をごはんの上に乗せたら、ご飯を覆い隠すだけの肉の量がありました。どちらの量もバランスが取れていて、肉の焼き加減、甘辛タレの味と量もバッチリ、おいしくいただきました。

星 ✰✰✰✰です。

きょうはこれでお仕舞です。ご訪問くださいまして誠にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿