かけそばMMA

かけそばをメインに、MMA・格闘技のこともたまに書きます。

心がお留守の月曜日

2008年09月30日 | DREAM
音楽を聴きながら傘をさして登校し、傘をさしたまま構内に入り、傘をさしたままエレベーターを待ってた俺。
なんか完全に無意識状態になってて、エレベーター待ってる途中で気が付いたときは恥ずかしすぎて爆死しそうになった。
傍から見たら頭おかしいとしか思えん。
でもほんとに心がお留守だったんだよ(';ω;`)



HDDウォークマンがいかれた。
振っても殴っても膝に叩きつけても治らなくて、もう新しいの買うしかないかーと思ったがリセットボタン押したら治った。
なぜまず最初にそれをやらなかったんだと。
全くリセットボタンに気付かなくて、打撃を与えることしか浮かばなかったんだ。
心がお留守だったんだよ(';ω;`)
でもどっちにしろもう長くはもたないだろーな。

↓戦極感想もUPしたのでよろしく↓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいだー)
2008-10-01 20:27:14
ウォークマンを殴る&膝ですか。
なんか、文面的にツボに入ったよ(笑)
ぼくも普段から格闘用語乱用しちゃってるから、「膝」っていう字見るだけでソワソワしちゃうもんね。
まっ、実際には格闘しないけどね(笑)
なんか、意味わからん文章ですいません。
返信する
Unknown (風田)
2008-10-02 01:25:16
いやわかりますよw
肘という字を見ると「肘有りかぁ…」と思ったり。基本妄想なんですよねw
返信する

コメントを投稿