かけそばMMA

かけそばをメインに、MMA・格闘技のこともたまに書きます。

◆K-1MAX世界王者対抗戦◆感想

2006年09月06日 | K-1
なんともお久しぶりです。
正直ここのところ格闘技熱が冷めてきてしまって、思いっきり放置してしまいました。
とりあえず軽く感想いきます。

ボビー弟は予想以上。
初めての試合であれだけリラックスしてるし。
10代からキックやってたら実力でMAX出れたんじゃないかと思わせられるくらい。
そしてそれ以上にこいつ日本語うますぎだろ。
でも弟はモス言わないんだね。
ナイジェリアの挨拶かと思ったけど、単にボビーがハンバーガー好きだっただけか。

須藤の負けは順当だと思う。
やっぱ彼は総合ですよ。
KOシーンのスロー、後ろ回しを放つシャファーの顔が怖かった。

サワーは強いしおもしろい。
解説で畑山のボクシングの技術解説を熱心に聞く魔裟斗と同じくらいおもしろい。

そしてブアカーオ。
まさに横綱相撲。
コーナーに詰められてるのに余裕もってたし。
DVDで3,4回見直しちゃった。
てかブログまた書こうと思ったのもこの試合のおかげみたいなもんなのよね。
あのカウンターの左が脳裏に焼きついて、あーまたなんか書きたくなってきた、みたいな。

てなわけでこれからも”書きたくなったら書く”ゆるいスタンスでいこうと思います。
皆さんも、風田の気持ち悪い文章が読みたい気まぐれが起きた時だけ、立ち寄ってもらえると嬉しいでス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿