けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

24回目?25回目?の車検

2021年01月24日 07時46分59秒 | やっさん
まあ車としては30回以上なんですが(笑)、ボロトラックの
車検が終了。
以前、ヒータの利きが悪くてホースジャバジャバした(笑)
やつは、今回サーモスタットを交換してやっと治った。
良かったよ、熱風が出てきて最高(笑)

ファンベルト交換もしたのだが、もうエアコン使っていなくて
10年以上(笑)。作業性が悪いのでコンプレッサーを外されちゃったよ(笑)
コンプレッサー外すなんて、スポーツカーの軽量化ぐらいしか
普通しないんじゃないか(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りの週末 | トップ | クライミングな週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっさん」カテゴリの最新記事