けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

授業参観

2018年02月08日 18時10分25秒 | 家族
本日授業参観の日。
おいらは午後半休でちょっとだけ覗いてみた。

好きな食べ物を毛筆で書いて展示してあった。

たっくん、小学3年でヒラタケは無いだろ(笑)
全員確認してみたがヒラタケ、カンパチ、きくらげが外れ者だった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪遊び | トップ | 昔のおもちゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (つか)
2018-02-09 08:59:09
M家のお子!渋い好みですな。
でも、ひらたけって毛筆で書きたくなる感じします。
普通は.. (やっさん)
2018-02-09 23:42:17
ラーメンとかカレーとか
だと思うんですが(笑)
写真で分かるように、割と思いが
伝わる字だと思います。
八百屋のかごの前みたいな(笑)

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事