けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

いつもの視点

2006年04月08日 17時56分29秒 | やっさん
そうそう、せっかくだから病院で見つけたおもしろもの

その名の通り「笑気」

窒素のことですが、やはり笑気と書かれるとちょっと「うぷぷ」


ナースセンターのマスコット「笑点」

何故落語家なのか全く分かりませんが、笑気と笑点で良しとしよう(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事誕生 | トップ | にぎにぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっさん」カテゴリの最新記事