けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

遅くなってしまったが..

2019年10月18日 22時16分17秒 | Weblog
出張中のホテルで一人テレビ観戦したが
スコットランド戦は手に汗握ったなあ。

オフロードパス4連発の稲垣トライなんて最高だ。
とにかくフォローが必ずいる。攻めも守りも。

最後20分のスコットランドの猛攻も、守る方は普通
ペナルティを取られて破綻しちゃうんだけど、
スクラムもラックも常に意識しながら穴を開けない
布陣で守ってたし、最後にターンオーバした後の
キープの仕方も良かった。

これで晴れてベスト8、次は前回大会で大金星を
上げた南アフリカとの決戦。もう格下だからって
扱いはしないだろうし、堂々とぶつかって欲しいな。
きっとどこかで平尾が見守ってくれてるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとアップが空いてしまった | トップ | 台風被害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事