けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

ゲシュタルト崩壊

2016年01月11日 14時15分52秒 | Weblog

この画像で何かおかしいところはどこか?

答えは

左足のブーツのタンがない(笑)
以前スカルパのT2が壊れてしまいサブブーツのクリスピーを
使っていたが、こちらも崩壊してしまった。
75mmノルムのブーツが無くなって次を考えねば。

と思いつつ、みどりんのインナーを外すと


こちらも中のウレタン?踵の部分が崩壊。
これはおいらのT2と同じ。

T2は15年モノ(笑)クリスピーも同じくらいか。そりゃ壊れるよ。
っていうかよく保つなあ。

次はスカルパのT4かなあ(T3があればいいのにね)
NTNもゲレンデ用の板が欲しいなあ。ブンリンさん詣でか(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月10日 | トップ | 自戒の念と備忘録も込めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事