けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

雪が降ったら..

2022年02月12日 20時42分37秒 | 家族
静岡ならば、やっぱり富士山だ(笑)

土曜は天気が良いようだ。おじいちゃん、おばあちゃんに
声をかけて水が塚公園へ。
いい表情の雪だるま。
以前、家族みんなで行ったときは周りの木が大きくなっちゃって
ちょっと展望が悪いなあって思っていたけど、新しい展望台は
高くて広くて見晴らしが360度いい。
周りを散策して公園で一休み。
おじいちゃん、おばあちゃんも、2年ぶりぐらいの雪歩きを
楽しんでくれたようだ。
家族連れ沢山で、子供たちが楽しそうに雪遊びしていた。
もうあんな頃は昔になってしまったなあ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BB | トップ | あれれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事