けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

夏のMTB 朝霧編

2015年07月20日 18時54分51秒 | 自転車
3連休の最後は天気も良さそうなのでMTBに乗ろう。
少しは涼しいか(いやそんなことはない)朝霧高原へ。
こんな時はおいらのトラックが大活躍するのだが
エアコンが効かないのでなかなかシンドい(笑)

最初は平坦なダブルトラックも

ここは厳しい。オヤジ含めて皆んなで押し押し。

更にその上は

草地獄(笑)

牧草地の脇は

電撃柵があって気が抜けない。

そんなこんなで予定コースの半分で普通の道にすることに

東屋で一服。パラグライダーの到着場所のため上から沢山降ってくる(笑)


東屋の裏側で写真ポイント。ボトルの飲み方も一丁前。

いやー、やっぱり暑かったし草地獄と電撃柵に萎えた。
MTBは春と秋だねえ。

でも帰り途中でサッカーやったり子供たちは元気一杯。
梅雨明けで本格的な夏が始まった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気はイマイチ | トップ | デュアスロン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事