matno

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松本さんの絵 第332◎ヤマキチョウは黄色、朱色、白色と3種作りました。

2013年03月24日 22時57分41秒 | 日記


matのブログ


matのブログ

図436      春のチョウ


  玄関の生け花にチョウを取り付けました。左端のギフチョウ以外は 春のチョウではないのですが、見た人は春らしく思ってくれたらいいかと思います。ポピーは時期ですが、本物は3日で枯れてしまいましたので、造花です。ワレモコウはほんものですが、すでに枯れています。ヤマキチョウは黄色、朱色、白色と3種作りました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 01:04:26
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす|* ̄∇ ̄|ニヤッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。