九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M995|藤枝駅北口西側『カナキン亭』で“瓶ビ&餃子”でスタート。板場さんのご厚意で“もりつけ麺(ごま強めの味噌味)”を造ってもらいました!

2018-03-01 00:00:00 | 救麺センター:駿河・伊豆・相模・甲信越
藤枝出張の中日の夕食は先輩との

アイコンタクトで『カナキン亭』さんで

す。(2月20日(火))


JR藤枝駅の北口ロータリーの左(西

側)の端を1分ほど行き、T字路を右に

30秒の左側です。本日は店頭写真あ

りません。

【Photo by Nikon COOLPIX P340】



瓶ビ(小)300円×2本で“乾杯!”



おつまみ三点盛り@430円をつまんで

いると、



餃子(5ケ)@350円×二人前が到着

で“うまっ!”瓶ビ(小)@300円×二本

を追加して、

「そろそろ麺でしめましょうか?」

「いいね~!」



先輩は基本のらーめんです。


純野は20p満杯ポイントカードで“ラ

ーメン無料”ですが、それに+70円で

もりつけ麺(並)にしてもらって、

「すみません、もりつけ麺の“ごま強

めのみそ味”
とかできますかね?」

+80円になりますけどいいですよ!」

「それじゃぁ、それでお願いします!」



板場さんの厚意で出してもらったビジ

ュアルに生つばゴクリです!



パッツン麺盛り盛りで、



つけつゆの中にはたっぷり焼豚片・細

メンマなどいつも通りたっぷりで、また

このごま強めの味噌味が“うま~い!”

本当にうまかったです!またポイント

貯めにお邪魔いたします!


↓ランキングに参加中。クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ つけ麺へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« |M994|藤枝駅南口『ふじの坊 ... | トップ | 横浜駅相鉄ジョイナス地下街... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:駿河・伊豆・相模・甲信越」カテゴリの最新記事