旬選組 正寿司

日本に四季があるように魚にも季節(旬)があります。今、淡路島で一番旨い魚介類を紹介しています。

GW最終日・・・

2012-05-06 20:07:09 | その他
今年のGWもたくさんのお客様にお越しいただきました。

遠方よりのお越し誠にありがとうございました。

しかし・・・

あまりの忙しさでスタッフ全員、目の前の仕事をこなすのに精一杯でした。

すべてのお客様にもっと淡路島のことや魚のことをお話しできればよかったのですが・・・

この場を借りてお詫び申し上げます。

平日などはお店も比較的ゆったりと過ごしていただけますので、またの御来店お待ちいたしております。

さて、そんなGW最終日に綺麗な満月がカウンター越しに見えました。

疲れきった体と心を癒してくれました・・・(○^^○)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が旬! | トップ | ぼて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事