旬選組 正寿司

日本に四季があるように魚にも季節(旬)があります。今、淡路島で一番旨い魚介類を紹介しています。

秋はやっぱりサワラでしょ!

2007-09-22 15:15:30 | 旬の魚
今年はサワラがけっこう水揚げされています。
今の時期が一番脂がのっているんで、さっとあぶって握りにすると・・・
超!デリシャス!
写真のサワラで約2.8kg、塩焼きにしても今一番美味しい魚です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2007-09-23 10:55:04
昨日はご馳走様でしたぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
本当はもっとトロ食べたかったのに・・・。
ちょい悪おやぢが・・・(╬◣д◢)
さわらも本当美味しかったです♬゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
是非是非またお邪魔しまぁ~す(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
そしてゴルフもね
返信する
ありがとうございました。 (正寿司 正悟)
2007-09-25 11:16:41
こちらこそ遠いところをありがとうございました。
やっぱり
 「おいしかったよ」って言われると嬉しいです。
ちょい悪おやじにはいつもダメ出しされるんで・・・
でもそれが励ましにも、ハングリー精神にもなってるから、ありがたい叱咤激励です!
それにゴルフも誘ってくださいね~
  ちょい悪おやじ寿司屋のおやじ
           (ただしハンデ付き)
がんばって練習しときま~す!
返信する

コメントを投稿