旬選組 正寿司

日本に四季があるように魚にも季節(旬)があります。今、淡路島で一番旨い魚介類を紹介しています。

淡路の夜は早いんです・・・

2007-03-28 20:35:01 | 淡路ネタ
先週はお彼岸という事もあり、お店もけっこう繁盛して夜の営業が早くに終わったときもありました。せっかく予約のお電話を頂いたのにお断りさせていただいたお客様にはお詫び申し上げます。
お彼岸に限らず、正月、お盆、ゴールデンウィークなどは地元の出前、予約がむちゃくちゃ増えるんで、やむ終えず暖簾を入れることが多くなります。
それと、この辺りの夕飯時はだいたい5時~6時ぐらいと、やたら早いんでネタの切れるのもだいたいそれぐらいからです。
ですので、平日のお昼が比較的落ち着いて召し上がっていただけます。

ちなみに今のおススメは、黒メバル、甘がれい、蒸しアナゴ、あぶらめ、特大サヨリ、天然車海老・・・などなど
御来店、お待ちしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿