facebookやってるとブログ書くの面倒になっていかんね・・
先日、9月に帰国してしまうアダムを囲んで飲もまいか という
「第2回 アダムと赤城で飲む会」を実施。
日本酒大好きなのに某事情により自主規制のきんたろう、
銘酒「吉田蔵」を呑むアダムへの食い入るような視線が印象的です。
散髪して、えらく爽やかになったアダム。
おでこのハレーションが少々いただけないものの
軍服着たら「愛と青春の旅立ち」とか出れる感満載 笑
赤城で腹一杯飲み食いした後はRIVERSIDE。
会話の内容はウソです。
この頃私は疲労と酔いで沈没寸前(事実その後爆睡)でした・・・^^;;;
RIVERSIDEのこと、ほとんど記憶にない・・・←寝てた 笑
皆様失礼致しましたm(_ _)m
で、話はいきなり本日。
妙に早く目が覚め、思い立って大日川ダムへ水汲みに行く。
相変わらずネッシー系の何かが出てきそうなダム湖。
今日は時間が早かったせいもあってか、往復共に一台もクルマすれ違わず。
水・風・鳥の声しか聞こえないというのは、いつ来てもなんとも贅沢。
ここは僻地に強いと言われるauですら圏外の秘境です 笑
夏の緑が生い茂るダム湖畔の路はグリーンのトンネル状態。
カメラが間に合いませんでしたが。ここで大きなカモシカと遭遇しました。
目があって一瞬止まったスキに必至で携帯カメラ起動したけど既に藪の中・・・
この道では、過去、サルとタヌキを見てます。
今日がカモシカ。次は・・・・^^;;;;
クマとデカいイノシシは勘弁して欲しいところやね・・・
午後からはバイクの整備。
フロント左ウインカー 硬質ゴムのステーが割れてきてて、ビニールテープで
補修してたのだけど、カッコ悪いし修理。
確か予備のウインカーがあったはず・・・あった・・・けど・・
リヤ用やんか~~!!
(ZEP750の純正ウインカーはフロントがダブルフィラメントの3線、リヤは
シングルの2線です)
やむなくウインカーを全バラして、ステー部分のみ交換。
無事修理完了です。(めんどくさくて写真撮らず)
しかし、一昨日1グレード高いオイルに交換したらすんげー始動性良くなった。
アイドリングもすぐ安定するし・・・
よっぽどオイルヘタってたんかな・・・マメに変えるようにしなければ。
今年は天気にも恵まれてるし、例年より良く乗ってる。
オドはもうすぐ35,000km。
あちこちパーツのへたりは出てるけど、ザッパー直径の頑丈なエンジンは
きちんとメンテしてればまだまだ持つでしょう。
100,000kmめざして乗るぞ~~
先日、9月に帰国してしまうアダムを囲んで飲もまいか という
「第2回 アダムと赤城で飲む会」を実施。
日本酒大好きなのに某事情により自主規制のきんたろう、
銘酒「吉田蔵」を呑むアダムへの食い入るような視線が印象的です。
散髪して、えらく爽やかになったアダム。
おでこのハレーションが少々いただけないものの
軍服着たら「愛と青春の旅立ち」とか出れる感満載 笑
赤城で腹一杯飲み食いした後はRIVERSIDE。
会話の内容はウソです。
この頃私は疲労と酔いで沈没寸前(事実その後爆睡)でした・・・^^;;;
RIVERSIDEのこと、ほとんど記憶にない・・・←寝てた 笑
皆様失礼致しましたm(_ _)m
で、話はいきなり本日。
妙に早く目が覚め、思い立って大日川ダムへ水汲みに行く。
相変わらずネッシー系の何かが出てきそうなダム湖。
今日は時間が早かったせいもあってか、往復共に一台もクルマすれ違わず。
水・風・鳥の声しか聞こえないというのは、いつ来てもなんとも贅沢。
ここは僻地に強いと言われるauですら圏外の秘境です 笑
夏の緑が生い茂るダム湖畔の路はグリーンのトンネル状態。
カメラが間に合いませんでしたが。ここで大きなカモシカと遭遇しました。
目があって一瞬止まったスキに必至で携帯カメラ起動したけど既に藪の中・・・
この道では、過去、サルとタヌキを見てます。
今日がカモシカ。次は・・・・^^;;;;
クマとデカいイノシシは勘弁して欲しいところやね・・・
午後からはバイクの整備。
フロント左ウインカー 硬質ゴムのステーが割れてきてて、ビニールテープで
補修してたのだけど、カッコ悪いし修理。
確か予備のウインカーがあったはず・・・あった・・・けど・・
リヤ用やんか~~!!
(ZEP750の純正ウインカーはフロントがダブルフィラメントの3線、リヤは
シングルの2線です)
やむなくウインカーを全バラして、ステー部分のみ交換。
無事修理完了です。(めんどくさくて写真撮らず)
しかし、一昨日1グレード高いオイルに交換したらすんげー始動性良くなった。
アイドリングもすぐ安定するし・・・
よっぽどオイルヘタってたんかな・・・マメに変えるようにしなければ。
今年は天気にも恵まれてるし、例年より良く乗ってる。
オドはもうすぐ35,000km。
あちこちパーツのへたりは出てるけど、ザッパー直径の頑丈なエンジンは
きちんとメンテしてればまだまだ持つでしょう。
100,000kmめざして乗るぞ~~
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます