あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

モーニングと、ランチのあんかけスパ

2020-07-19 21:20:00 | 外で食事
休日、お友達と喫茶店で待ち合わせです。
モーニングのやっている時間なのでちゃーんと頼みましたよ^ - ^

トーストとゆで卵のセットでドリンクはアイスコーヒー。
イチゴジャムがついてます。



こちらは、お友達のサンドイッチとヨーグルトのセット。  
サンドイッチは3種類です。



暫し、食べながら・・・ランチの時間になったのでランチメニューも頼むことにしました。
それで、パスタの中からエッグとソーセージのパスタに。
パンを食べたばかりなので半分ずつですねぇ。



あんかけスパで麺は太麺。
あんに絡めて、ピリッとした辛さはわりと少なめだったかな。
名古屋名物ですからね、食べたくなります。
そして、もう一品サービスでついてくるというので(これはお得^o^)
ライスとパン、サラダ、スイーツの中からスイーツにしました。



わりと量があっても食べられます!

モーニングとランチといただいて、ごちそうさまー(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食さとで、ひつまむし | トップ | 今季初のかき氷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿