あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

水晶の湯

2014-12-30 22:03:05 | お出かけ
岐阜県南濃町にある水晶の湯  へ出かけてきました


今年最後、温泉納めになりますねぇ。



比較的、お客様も少なくて、
まぁこの年末、ゆっくり温泉に浸かるってちょっと贅沢かも

内湯から日替わりの湯(緑茶の湯になってました)、
そして露天にも浸かってきました。
心地よい風が吹いて、
すこーし熱い温泉に浸かってイイ気持ち。


露天からはちょっと曇ってましたから、
名古屋の高層ビルは見られませんでしたね。
(露天からの眺めを館外から撮影です)




仕事もあったりで、
いつもより早く名古屋に戻ってきました。



それでも、温泉に浸かって疲れも吹き飛びます




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルトとゆずの砂糖漬け | トップ | おせちを作り終えて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿