あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

母の日

2012-05-13 20:53:33 | 家族
今日は母の日ですね



少し前に、二人の娘と婿さんから貰った、母の日のプレゼントです



最初貰った時、箱から“ローラアシュレイの服?でも重いし…”
開けてみて、ビックリ
ローラアシュレイのプレートです



ローラアシュレイらしいバラの柄。





大きさも色も違ったプレートが2枚。


ピンクの方は、パン皿  の大きさなので毎朝使えそうです。
割らないように、大切に使わなくっちゃ



そして・・・昨日は母とショッピングモールへ出かけてきました。
母の欲しい服を買ってから、「ちょっと花も欲しいよね?」
服買ってもらったから花はいいよって言っていたんだけど、
たくさんのカーネーションを見るとねぇ。



1本だけのカーネーションを自分用にも買ってきました。
1本でも、ちゃーんとリボンをつけてくれましたよ。




母の日の今日は・・・キッチンにいづめで楽しい一日でした




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナゴヤドームで、中日対ヤク... | トップ | コーンパン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーネーション (ガゼボー)
2012-05-13 22:02:10
やっぱり母の日はカーネーション。
どこに出掛けても赤い花を見かけました。

プレゼントされたお皿は、これからBlogの写真にも登場しそう
ですね。
返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2012-05-13 23:46:58
こんばんは。

この日は、お花屋さんはカーネーションでいっぱいですよね。
自分用に一輪挿しに1本飾ってます。

ガゼボーさん、お見通しですね
早速、あるものをのせて撮影しちゃいました。
返信する
Unknown (ななえさん)
2012-05-14 01:16:31
ステキなお皿ですね♪
あけびーさんが、娘さんたちに
愛されている様子が伝わってきて
とても微笑ましいです(^ー^)
あけびーさんって、とても
素敵な母親(女性)なんでしょうね♪
返信する
ばらのお皿 (fuu)
2012-05-14 17:27:40
こんにちは
母の日のプレゼントは お料理得意のあけびーさんにピッタリのものでしたね。
このバラの柄の商品、英国のブランドでしたか?
とっても気品のあるいいものですね。

そしてお母さんと一緒にショッピング、これもいい親孝行の日となりましたね。
返信する
ななえさん様 (あけびー)
2012-05-15 23:22:20
こんばんは。

ちょっと使うのがもったいない感じもしますが、
せっかくなので使わないとね
素敵な女性・・・には程遠いと思います
そんな風に言っていただけるよう、努力しなくちゃ
返信する
fuu様 (あけびー)
2012-05-15 23:27:37
こんばんは。

ローラアシュレイと言えば、花柄なんですね。
前に、このブランドのお弁当箱と袋を貰って、
もうずいぶん使ってます。
持っているだけで、ちょっと優雅な気持ちになったりして
母とも、なかなか買い物に行くことがないので、
この日も前もって約束しておきました。
そんなに高価なものでもなく、ほんの気持ち程度のものになってしまいましたねぇ。
返信する

コメントを投稿