あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

そろそろ飾らないと

2019-01-27 20:48:48 | ふと、思うこと
岐阜県南濃の温浴へ出かけてきました。
随分久しぶりの場所です。
宿泊もできるのでわりと人はいましたねぇ。
お湯も熱めで、あったまりました^ - ^

立派な七段飾りのお雛様が飾ってあります。



飾る時季ですねぇ。
わが家もひとまず・・・小さいお雛様を玄関に^ - ^




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーガーのランチ | トップ | ココイチカレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2019-01-28 06:23:37
南濃の温浴楽しんだね!
こうした温泉は・この時期楽しめて嬉しいですね!

それに雛飾りが、本当に今の季節を感じさせてくれるね。
小さい雛さんが可愛いね!
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2019-01-29 07:51:01
おはようございます。

寒い中温泉に浸かってぽかぽかになりました。
こちらでは毎年段飾りを飾っているので、
もうそんな時季なんだなぁと思って眺めてましたよ。
返信する

コメントを投稿