あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

気づかなくって・・・

2012-02-16 23:34:20 | ふと、思うこと
仕事帰り、家に着いて携帯  を見たら、上の娘から着信が2回もあって
メールも『今、隣走ってたんだよ~』


全く気づかずに走ってたんですね
『あら、全く気づかなかったよ(あは)』



メール  を送ったら、すぐかかってきて・・・。
「○○のコンビニのとこの信号で停まってたでしょ、その2台後ろにいたんだよ」
「そうだったの」

「でね、次の信号で真ん中で停まってたでしょ」
「そうそう!」

「その時、右側にいたんだよ、隣に車いたでしょ?」
「いたいた!」

「その車の後ろにいたんだよ、美咲(孫)がばあちゃんばあちゃんって叫んでたんだよッ」
「そうだったの、全然知らなかったよー」




この信号を越えたら、私は左折、娘はまっすぐ走って自宅へ帰っていくんですね。
ここで会ったと言うことは・・・。
娘は孫を連れて、実家  に行ってたんです。
母とお昼を一緒に食べて、
美咲は昼寝をして5時近くまで寝ていて、起きてから出てきたそうで。
「ゆっくりしてたんだね、お疲れさま」






時々実家へ、孫を連れて遊びに行ってくれるので、助かってます。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガトーショコラ | トップ | 青空の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿