あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

パスタデココ

2013-02-19 22:03:05 | 外で食事
出かけた先で夕飯に、パスタの  お店へ行ってきました。


あんかけスパのお店で、パスタデココ。
初めて入ったんですね。で、入って気がつきました
カレーで有名なココイチの系列だったんです

 

メニューもいろいろあって迷いますねぇ(1ページだけの撮影ですが)



それに、辛さも量も選べるんです。





それで・・・ベーコンエッグで、辛さはノーマル、量はSSサイズ(150g)にしました。
パスタが太くてボリュームがあるし、
ペッコペコにお腹空いていなかったしねッ

麺にあんがからんで、ピリッとしたほどよい辛さがいいです。
さらっと食べれちゃいました






たまーに食べる名古屋スパ、美味しかったッ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな人形を飾って・・・ | トップ | ちょっと1杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿