あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

gooレシピ『チキンラタトゥイユ』

2010-02-08 21:31:07 | お料理メニュー
昼休み、の~んびりと“何かいいレシピないかなぁ~”
パソコン に向かっていて、
“今日のgooレシピ、よさそう

夕食は、チキンラタトゥイユにしました


ちょうど、トマトのホール缶が半分残っていて、
何かに使わないと、と思っていたし
仕事帰りに、スーパーによるから、
足りないものは買えるし


でも、黄色いパプリカが売っていなかったので、
パプリカは、赤を1つだけにしました。
レシピでは、四人分なので、全体に少ない量にして。





ぐつぐつ煮込む料理は、大好きです。
野菜もたくさんいただくことができますしねッ



彩りは・・・
やっぱり黄色いパプリカがあると、綺麗ですねぇ。
トマトとパプリカで、赤々となってしまいました。

でも・・・
美味しかったッ



にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普段の生活に・・・ | トップ | 手土産の、バームクーヘン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿