あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

コメダでモーニング

2014-12-29 17:45:25 | 外で食事
実家に寄って用を済ませてから、
“11時までまだ時間あるし・・・”
(モーニングが11時までなんです)
で、母とコメダへ行ってきました。

今年最後のモーニングかなぁ~

ホットにトースト半分とゆで卵がついて、
ドリンク代のみと変わらず400円。

(画像は、二人分です)



30分程、のんびりしてましたねぇ。



テーブルには、期間限定のチョコノワールと、
キャラノワールのメニューが置いてあります。
サイズはミニサイズなので、
ミニシロノワールの390円よりちょっと高めですね。



でも、写真を見ると美味しそう~。
これは覚えておいて行かなくっちゃ



おせち作りの合間に、
プチぜいたくな時間です



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーティワンアイス | トップ | ヨーグルトとゆずの砂糖漬け »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり (ガゼボー)
2014-12-29 21:01:20
年末の忙しくても、少しのんびりできる時間があるとイイですよね。
さすが、トーストの色がとても美味しそうです。

来月、コメダ珈琲が自宅近くにオープンするみたいです。
開店直後は混雑しそうですが、少し落ち着いた頃にのんびりした時間を楽しみたいと思います。
返信する
コメダ (ちっち)
2014-12-29 23:17:59
あけびーさん、こんばんは。
私も、先日、実家に行った際に
母とランチの帰りにコメダでお茶しました。。
久しぶりにゆっくりおしゃべりできて、
いい時間を過ごせました。
たまには、いいですね。
次回こそは、シロノワール食べたいです(*^。^*)
返信する
お世話になりました (fuu)
2014-12-30 14:35:44
こんにちは
いよいよ今年も残りわずかになりました。
なにかにと気ぜわしい中、母子でコーヒータイム、ホッとするひと時ですね。

今年もためになる記事や美味しそうな写真、可愛いお孫さん達の成長、
いろいろ楽しませていただきありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
そして来る年もよろしくお付き合いください。
返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2014-12-30 17:59:24
こんばんは。

近くでオープンするんですね。
コメダも全国区になってきてますね。
それは是非出かけないと。
モーニングもいいですし、シロノワールも是非。
その時は、ブログで教えて下さいね。
返信する
ちっち様 (あけびー)
2014-12-30 18:03:04
こんばんは。

コメダってわりと長居できますよね。
モーニングの時間だと、ついついお昼近くになったりして、
そんなお客様多いみたいですよ。
モーニングだとパンがあるので、シロノワールまでは頼まないですね。
最近は全く食べてないです。
期間限定のもおいしそうですしねぇ。また行かなくちゃ
返信する
fuu様 (あけびー)
2014-12-30 18:06:02
こんばんは。

こちらこそ、拙いブログにお越しいただいてありがとうございます。
fuuさんとはもう何年でしょう。
なが~いお付き合いになってますよね

fuuさんもすてきな年をお迎え下さいね。
返信する

コメントを投稿