あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

サーティワンアイス

2014-12-28 20:15:15 | お菓子、パン
先日のお休みに、
下の娘の家  に、上の娘と孫とで遊びに行ってきました。


クリスマスが近かったのでケーキ  でもっと思っていたけど、
“それぞれ食べるでしょうから”
それで、サーティワンのアイスクリームを用意したんです。
事前に予約をしておいたので、当日取りに行ってから娘宅へ。

クリスマス用にアイスのケーキがありますが、
中のアイスがいろいろあって好みがあるので、
スモールサイズ12個のバラエティパックにしました。





欲しいアイスを12個選ぶことができるし、
クッキーやチョコのトッピング付きです。






みんなで1つずつアイスを食べて、
あとは娘たちで分けてとなりました。





ささやかなクリスマスです



にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一仕事終わり | トップ | コメダでモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿