あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

春の小京都高山散策1

2014-03-27 22:11:13 | お出かけ
連休に日帰りで、高山まで出かけてきました


携帯からも投稿しましたが。
まずはナナちゃんに会って、記念撮影。
番組の宣伝で、エッ!と思うような珍しい衣装です



アップでも。



で、後姿も。



名古屋駅構内に入る前に、
青空の中のツインタワー。



反対のビルにも映ってますねぇ。



そして、駅ホームで暫く待って、いよいよJRでの旅が始まります



 

旅行会社のツアーなんだけど、
チケットを貰ったら、各自ホームへ移動して、
あとは自由行動なんですね。
気軽なツアーにもかかわらず、朝食用のお弁当  が付いてるんです。



朝早かったですからねぇ、お腹はペコペコ。
早速いただきましたよ
車窓からの景色  を楽しみながら、
あまりのお天気の良さに、もう何枚か撮影  しちゃいましたねぇ。





そして、約二時間少々で、高山に到着です。




さぁ、いよいよ散策のスタートでーす



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の開花 | トップ | 春の小京都高山散策2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日帰りツアー (fuu)
2014-03-27 22:48:08
こんばんは
春本番!じっとしていられない気分になってきましたね。
高山への旅、お天気にも恵まれたようですね。
お弁当も渡されて さ~っ出発!ですね。

ナナちゃん人形、いろいろ着せ替えられて、面白いです。
返信する
fuu様 (あけびー)
2014-03-28 21:01:38
こんばんは。

滞在時間は少ないのに、それでもたくさん撮ってきました。
お天気もよくて散策していても、気持ちよかったです。
拙いブログですが、ご覧になって下さいね。
(fuuさんのように、うまくは書けません
返信する

コメントを投稿