あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

セントレアへお出かけ2

2016-05-17 22:11:13 | お出かけ
昨日の続きです


娘一家の無事のフライト  を見送って、
さぁ、ゆっくりと早目のランチ です。

ベーグルのお店で、ベーグルサンドにしました。



ウインナーとスクランブルエッグ、レタスの入ったホットドッグ、
ドリンクはホットコーヒー 







そして・・・ちょっとお買い物も。
えびせんべいの里でおせんべいを買ってきました。



えびみりん揚げとたまねぎせんべい、りんちょこの3種類。



たまねぎせんべいとりんちょこは初めて買いましたね。
りんちょこは夏は販売していないということで買っちゃいました



こちらの小袋は、試供品でもらえました。





娘一家とはしばらく会えなくなるので、
見送ることができてよかったです・・・。





にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントレアへお出かけ1 | トップ | 出勤前に・・・モーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿