あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

焼き肉屋さんで夕食

2023-11-14 20:47:00 | 外で食事
たまーに出かけてる焼き肉屋さんへ行ってきました。

この日は、〝ビビンバ食べてみたい!〟と思っていたので最初に石焼ビビンバを注文です。
お友達は、クーポンを利用して生ビール。
お肉は、とんちゃん味噌味と豚ハラミです。





野菜は全く無しではね、それで玉ねぎを注文。
石焼ビビンバは一人前あるので、お肉は2、3個食べたかな。



熱々のビビンバ、辛さは増量にしていないので程よい辛さです。



お腹膨れてごちそうさまー(╹◡╹)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無印良品となごやん | トップ | さつまいものおやつとおかず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿