あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

『ブログ通信簿』年齢が・・・

2008-07-24 21:03:29 | Weblog
ブログ通信簿


早速、やってみました。
オール5には、程遠く・・・。
更新頻度から言えば、マメ度は、わかります。

ただねぇ、ブログ年齢が、15歳 
あまりの若さに、申し訳ない気分で・・・。
みなさんを騙しているわけでもなく、もう少し文章表現が大人になるとねぇ。


最新のブログ記事から、判断されているので、
時期を代えると、違った結果になりそうですね。

オール5、取りたかったわぁ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのピザ作り♪ | トップ | ステキな茶器セット »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小生は… (ひげオヤジ)
2008-07-24 23:43:02
こんばんは。

…早速試してみました!
結果、左から2→4→3→3でした。
平均すると “3” になりますねッ。 (笑)

…ただ、性別が女性で年齢の45は如何なモノでしょう !? (涙)
返信する
15歳!! (ぺこ)
2008-07-25 13:35:54
なんとまあ!
私は、40歳でした。
ま、いいか・・・。
で、細かくて、読めないんですが、棋士を、
目指そうって、書いてあります?
なんでだろう~?と、一人、考えてます・・・。
返信する
やってみよう。 (ジュウザ)
2008-07-25 16:30:53
ブログ年齢が15歳とは、若く判断されましたねぇ。
僕も、早速やってみます。
更新は結構やってるんで、自信はあるんですが・・・。
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2008-07-25 20:45:06
こんばんは。

>性別が女性で年齢の45
ちょっとショックですね。
お花の話題だったからでしょうか?
ひげオヤジさまの優しい文から、そう判断したんでしょうね。
車の話題でしたら、絶対違うと思います。
私も、随分結果が合っていないです・・・。
返信する
ぺこ様 (あけびー)
2008-07-25 20:48:57
こんばんは。

15歳なんて、オドロキますよねッ!
お菓子の知識や経験をいかして、棋士を目指すって、
意味不明な感じですし。
パティシエを目指すなら、理解できそうですよね。
返信する
ジュウザ様 (あけびー)
2008-07-25 20:53:35
こんばんは。

メチャクチャ若いです
時期をずらすと、結果が代わりますから、
またやってみようかな…と思います。
ジュウザさんは、どうでましたでしょうか?
返信する
おはようございます (エレクラ)
2008-07-26 09:04:50
18歳の女性って・・・。
車&プラモなんですけどねえ。

棋士って一体どうなんでしょうねぇ。
でも何というか、集中してコツコツっていうのは合っているんでしょうかね~。
返信する
エレクラ様 (あけびー)
2008-07-26 20:08:50
こんばんは。

エレクラさん、18歳の女性って出たんですか?
ん~~、どうしてなんでしょう?
文章表現が柔らかいからかな?
車の話題が多いのに・・・私もお菓子から、棋士をってヘンですよね。
予期せぬ結果が出るから、おもしろいのかも
返信する

コメントを投稿