あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

広島焼きのランチ

2015-06-16 21:03:05 | 外で食事
先日、母と出かけて、
初めてのお店でランチとなりました。


母は、孫(私の娘や姪)やひ孫たちと行ったことがあって、
私にも連れてきたかったようで

広島焼きのお好み焼きがいただけるんですね。
それで、お好み焼きとお豆腐サラダのセットにしました。

普段は、材料をすべて混ぜて焼いてしまうので、
広島焼きっていうのを食べるのがめずらしいくらい。



小麦粉の生地からキャベツ、豚肉、
焼きそば、玉子焼きと何層もあって、
焼くのにも手間がかかります。
それぞれの食材を食べてるって感じがしますね。





母は、お好み焼きとおにぎり2個、お味噌汁のセットで違ったものに。
もちろん、おにぎりは1個私がいただいてっと


美味しかったですねぇ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダーフェア | トップ | GREEN DA・KA・RAキャンディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿