あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ラベンダーフェア

2015-06-15 22:11:13 | お出かけ
休日は、とってもイイお天気でした


ラベンダーフェアをやっていたので、
母と市内の公園荒子川公園へ行ってきました。



桜の時季には出かけたことがあったけど、
この時季は初めてです。
ラベンダーが見頃で撮影している人もちらほらと







屋台もでてましたねぇ。



真っ白な紫陽花もきれいです。







の~んびりと散策を楽しんできました


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーストサンド | トップ | 広島焼きのランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿