あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

初めての、すき家の牛丼

2011-03-19 22:10:11 | お買い物
吉野家さんの牛丼は、食べたことがあるけれど、すき家さんのはまだ一度もなくて食べたかったんですよねぇ。


すき家さんはドライブスルーの店舗があるんです。
わが家から5分程の距離に3店舗あって、どれもドライブスルー。
“これは、1つでも買いやすいし、買いにいかないと・・・”





それで、ランチに自分用に1つ、買いに行ってきました。
出かけたついでに、すき家さんへ寄って・・・。
マイクに向かって、メニューを見ながら頼みます。
そして、少し進んで、お金を払って商品を受け取ります。
この辺は、マックなどと同じですねぇ。





買ったのは、牛丼の並を1つです。
280円という安さとご飯もたくさん入っていたし、つゆがかかっていて美味しかったぁ~。


ドライブスルーなら1つでも平気ですねッ!
また、食べたくなったら、やっぱりドライブスルーですねぇ。






暖かい一日になりました。
被災地も、暖かい日になっているのでしょうか。
交通網も少しずつ整いつつあります。
救援物資が届いて、少しでも過ごしやすくなってほしいと思います。
今、普段通りに生活できることに感謝しつつ、
被災地の方々の一日も早い復興を願っております。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン戦『中日対広島』 | トップ | お彼岸で、おはぎ作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すき家 (JOKER)
2011-03-20 08:42:32
なぜか
長崎って,牛丼っていう文化がないんですよねえ。
吉野屋はありますが,すき家はない
私も同じです。
私も試してみようかな。
返信する
JOKER様 (あけびー)
2011-03-20 20:38:38
こんばんは。

すき家は、牛丼だけではなくてカレーもあるんです。
それでも、やはり牛丼が安いので牛丼になっちゃうかな。
1つ買うにはとっても便利です。
返信する

コメントを投稿