あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

四世代での外食

2015-11-20 20:44:00 | 外で食事
下の娘一家が、京都  へ遊びに出かけていて、
“お土産があるからおばあちゃんとこに置いておくね”
ってメール  が入ってたんですね。

会社帰りにメールをし合っていたら、
近いところを走っていたので、実家で落ち合うことにしました

それで、いただいたお土産は、
生八つ橋のこたべです。



ふた口サイズのおたべを、
ひと口サイズにしたので、こたべだそうで・・・


 

可愛い手のひらサイズの箱で、
もみじ  のイラストが描かれていて、
今の季節ぴったりですねぇ。



そして、夕食に行こうということになって、
母も一緒にトンカツのお店に行ってきました。
座敷のテーブルもあるので、ごーくんが寝転がるには最適です。

みんなそれぞれ食べたいものを頼んで。





甘味噌をたっぷりつけていただきました。

ごーくんもご機嫌に動いてます







ほんの一時間程でしたが、イイ時間を過ごすことができましたねぇ




にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿柿柿 | トップ | パン屋さんのパンで、ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4世代 (fuu)
2015-11-22 20:18:41
こんばんは
ご~君ご家族とも、4世代でのお食事会ですね。
ご~君、ハイハイも上手になって行動範囲が広くなったようですね。かわいい笑顔で!!

京都は紅葉の盛り、いいご旅行だったことでしょう。
返信する
fuu様 (あけびー)
2015-11-23 16:56:28
こんにちは。

まだちゃんとハイハイはできないみたいですが、
方向転換をしたり寝返りをしたりと動いてますよ。
だんだんと行動範囲が広がって目が離せなくなりますねぇ。
京都では紅葉まっさかりではなかったようですが、
平日でも人が多かったぁって言ってました。
返信する

コメントを投稿