あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

北海道物産展

2009-10-27 21:47:18 | 物産展
娘は、休暇を取っていたお休みの日。
私より、早く出かけたんです


向かった先は、デパート。
北海道物産展が始まったんですね。
朝9時から整理券を配るというので、それに間に合うように。
まさか、そんなに早く出かけるとはね・・・


9時前に到着して、もちろん貰えたそうで。
“よかった!よかった! ”



そして、お昼すぎには、
“これだけ買いました!”と、
携帯に、喜びいっぱいのメールと画像  が届きました。


買ってきてくれた、北海道づくしのちらし寿司。
1折1600円で、蟹やほたて、甘エビ、いくら、
かずのこ、わかめと、盛りだくさん。
二人でいただいたけれど、充分の量ありましたよ




また、北海道が味わえて、ごちそうさま~


そして、やっぱりほかにもね・・・



にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れるところでした | トップ | 続:北海道物産展 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (JOKER)
2009-10-27 21:48:55
吾郎と私でふたくちですな(笑)
ワンワン,カプカプ!
写真だけでもごちそうさまです^^
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2009-10-28 09:40:28
さすが・・行動力がもの言いますね
そうでもしないと人気の催事
とてもではないですが・・ありつけない(爆)
目でごちそうになります。
返信する
Unknown (かめ代)
2009-10-28 19:44:24
うわぁ~
北海道物産展!私も大好きです~
画像だけで・・・
満足です~
ありがとうございます(笑)

先日は、こちらのブログにとても嬉しいコメント本当にありがとうございました。
遅すぎるコメレスで本当にすみません~
大学芋!
作ってくださったのですね^^うれしいです~

これからも遊びにこさせてください^^
どうぞよろしくお願いします~
返信する
JOKER様 (あけびー)
2009-10-28 21:06:03
こんばんは。

甘エビがとろ~んとしてて美味しかったです。
小さな器ですから、男の方なら物足りないかもしれませんね。
この値段ですから、二人で仲良くいただいてちょうどですね。
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2009-10-28 21:09:02
こんばんは。

今でも、他のデパートでは物産展やってますね。
週末行くことができるかなぁ
私なら、そんな早くから行動はできないですねぇ。
やはり、娘は若いです。
返信する
かめ代様 (あけびー)
2009-10-28 21:12:26
こんばんは。

お越しいただき、ありがとうございます。
この画像で、美味しさ伝わりましたでしょうか?
大学芋、よーく作ってますよ。
この作り方なら、あと一品という時に、
すぐ作れてしまうので、助かります。

こちらこそ、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿